未分類

2014年WDW旅行記9 ベリーメリークリスマスパーティ

ベリーメリークリスマスパーティ

Mickey’s Very Merry Christmas Party

IMG_4074

特定日だけ開催されるベリーメリークリスマスパーティ。
専用のショーや、キャラクターミート、パレードがあります。
日中は普通のパークチケットでは入れるマジックキングダムが
夜19時以降はベリーメリークリスマスパーティのチケットを購入した人しか
居られないようになります。
チケットを購入した人は、マジックバンドをキャストさんに見せて
手首にメリクリ用のバンドを巻いてもらい過ごすこととなります。
随時結構チェックされるので、持って居ない人は帰らされていました。
今回期間中に2回行きましたが、それぞれ手首のバンドの色が違いました。
IMG_4108

IMG_4109
 



キャストさんたちもサンタコスチュームに。
IMG_4057

BlogPaint

ホットチョコレートと、クッキーのおもてなしもあります。
(指定箇所で無料で配っています)このスティックが目印
IMG_4054
 
2010年のときはクッキーにカラフル赤と緑のなキャンディーが練りこまれていましたが、
今回はシンプルなクッキーでした。

IMG_4043

ジャングルクルーズもJINGLE CRUSEに
ガイドさんの説明が、ガラッと変わりクリスマス仕様に変わっていました。 
サンタさんを待っている動物たち~とか。 

IMG_4048

アラジン達がクッキーをもらいに来たので
写真を撮らせてもらいました。逢えてラッキー!

IMG_4047

飲食店がDJブースになります。
小さい頃から踊ることを覚えるから、みんな踊れるんだね。
初めてアメリカ旅行したときに小さい子からお年寄りまで踊るのを見て
すごく驚いた思い出がフラッシュバックしました。
IMG_4042
 
この男の子がすごく積極的に絡んでくる可愛い子だったので写真をパリチ。
首にかかっているおもちゃを、ご家族全員分購入してつけている人が多かったです。

IMG_4038

雪だって降ります。
IMG_4037
 
Pharrell Williamsの HAPPYとかもかかります。
踊ってて楽しい~☆

IMG_3492

ショーも色々。
エルサがお城を雪で飾るショーとか
IMG_3533

IMG_3531

DSC_0027

パレード
cri12

cri11

cri10

cri9

cri8

cri5

cri4

cri3

cri2

cri1

cri13

cri14

cri15

cri16

cri17

cri18

cri20

cri21

cri22

cri23

cri24

cri25

cri26

cri27

cri28

cri29

cri30

cri32

cri33

cri34

cri35

cri36

p18

p19

f3

f4
f5