未分類

2019年WDW旅行記5 2日目エプコット

昔は、パーク間が直で繋がっていない場所があり移動が大変でしたが、

今は各パーク間を直通でつなげるようバス路線ができたので移動が楽ですね

ということで、エプコットにやってきました



すっかり夜です

ソアリン Soarin’ Around the World

本日16個目のアトラクション

THE LAND内にあるこちら

風・匂いを感じることのできる気持ちの良いアトラクション

映像がないと、こんな感じ

日本だと、富士急ハイランドの「富士飛行社」と同じですね

たらた
たらた
←富士急の「絶望要塞3」を1日中やってたい人

 

公式HPを訳してみた その17

公式HP
公式HP
This must-see attraction
will leave your heart soaring!
weblio翻訳
weblio翻訳
この必見の引きつける力は、あなたの心臓を
急上昇しているままにしておきます!
たらた
たらた
高血圧のワシ、チヌぅぅ

 

お食事

ノンストップでここまできて、やっと一息つくことに。

同じTHE LAND内にあるフードコートでお食事。

鮭のソテーを頼んだけど、メニュー撮るの忘れちゃった。たぶん14ドルくらい。

クイックプランなので、レシートには0ドルで表示されてます

お腹も満たされたので、ワールドショーケース側へ移動

Disney on Broadway Concert Series

雨の中でも素敵なショーでした

たらた
たらた
生歌、生演奏サイコー

公式HPを訳してみた その18

公式HP
公式HP
Get swept away by the songs you love.
google翻訳
google翻訳
あなたが愛する歌に一掃されなさい。
たらた
たらた
ハイ女王様~メロメロ~
シアちゃん
シアちゃん
「sweep away」で「心を動かす、心を奪う」
というニュアンスがあります

 

三人の騎士のグラン・フィエスタ・ツアー
Gran Fiesta Tour Starring The Three Caballeros

お次はメキシコ館のアトラクションへ

ボートに乗ってドナルドを探しにメキシコを巡ります

公式HPを訳してみた その19

公式HP
公式HP
Donald’s disappeared south of the border(省略)
Is that the missing mallard climbing a Mayan pyramid in Chichen Itza?
google翻訳
google翻訳
ドナルドは国境の南で姿を消した(省略)
行方不明のマガモがチチェンイツァのマヤのピラミッドを登っているのでしょうか。
たらた
たらた
ドナルド=マガモ・・・
おや、誰かが来たようだ・・・

 

エプコットの花火

雨も小雨になって、エプコットの花火が始まりました


これで2日目は終わりです