未分類

【2019年度版】WDW限定イベント「Disney After Hours」に参加したので、紹介します

いったん休憩したのは、夜のイベント「Disney After Hours」のため

チケットを購入している人しか入れないイベント。



Disney After Hoursとは

・パーク閉園後、指定されたアトラクションを3時間遊べる
・アイスクリーム、ポップコーン、
 ペットボトルのジュースが飲み食べ放題

パークへの滞在時間が長くなるので、事前に公式HPから購入しました

「ベリーメリークリスマスパーティ」のパーク全体を挙げての
イベントとは異なり、少々質素なイベントでした。

2014年WDW旅行記9 ベリーメリークリスマスパーティベリーメリークリスマスパーティ Mickey's Very Merry Christmas Party https://...

夜のマジックキングダム。

さて、夜になりやってきました。
ちなみに閉園ギリギリに入園してもセキュリティチェックされます

20時を過ぎ、イベント時間が始まると園内で声掛けが始まります

イベントチケットはマジックバンドと紐づけていたので
端末で認証してもらい、別途手首にこちらのバンドを手に巻いてもらいます

3時間しかないのでとにかく急ぎます

まずはこちら

バズ・ライトイヤーのスペースレンジャースピン
Buzz Lightyear’s Space Ranger Spin

レッツシューティング

公式HPを訳してみた その24

公式HP
公式HP
Not Today, Zurg!
翻訳サイト
翻訳サイト
今日ではない、Zurg!
たらた
たらた
なんで今日じゃないの?
シアちゃん
シアちゃん
「Not Today」で「悪しきことしようとしても、
そうは行かない。一昨日来るんだ」
というニュアンスを出すときに使います

 

トゥモローランド・トランジット・オーソリティ・ピープルムーバー
Tomorrowland Transit Authority PeopleMove

お次はこちら

シートベルトも何も無い座席なのに、
結構なスピードで走り回るのが良いよね!


公式HPを訳してみた その25

公式HP
公式HP
Tomorrowland Transit Authority PeopleMover
翻訳サイト
翻訳サイト
明日の交通機関
たらた
たらた
なんか堅苦しいアトラクション名。。。

 

スペースマウンテン Space Mountain

続けてこちら

楽しいけど、実は地味に座席が低くて座るのが大変。

公式HPを訳してみた その26

公式HP
公式HP
Blast off on a rip-roaring rocket
into the furthest reaches of outer
space on this roller-coaster ride in the dark.
翻訳サイト
翻訳サイト
暗闇の中でこのジェットコースターに乗って
宇宙の最も遠い範囲にリップローリングロケットで発射します。
たらた
たらた
リップローリングロケットって?
シアちゃん
シアちゃん
「rip-roaring」で「騒々しい」の他に
「わくわくする」という意味があります

 

イベント特典の食べ物をもらいに。

ポップコーンは紙容器のまま配布しておりアトラクションを乗りこなすには不向きなので、とりあえずジュースを1本もらう

プーさんの冒険
The Many Adventures of Winnie the Pooh

そしてお次はこちら

個人的にはWDW内1位2位を争うカオスストーリーなアトラクションだと思ってます

公式HPを訳してみた その27

公式HP
公式HP
ob up and down with Tigger
during a hide-and-seek adventure.
翻訳サイト
翻訳サイト
かくれんぼアドベンチャーの間にTiggerで上下にボブ
たらた
たらた
あっ。。。うん。そんな感じ(やっぱりカオス)

 

この時期、デンジャーな寒さが来ているとニュースでもやっており、
東京と同じくらいの気温です(夜は10度を切る)。

その中で、提供される食べ物がアイスクリームとか、罰ゲームか!

この中から好きなアイスがもらえます

ミッキー型のアイスをもらいました

メリクリのときは温かいココアにクッキーだったなぁ
と思いを馳せながら食べました。

ビッグサンダー・マウンテン鉄道
Big Thunder Mountain Railroad

お次はこちら。今日は雨じゃないので、冷静に乗車

たらた
たらた
東京に比べると星が沢山見えるなぁ。
オリオン座きれいだなぁと思っているうちに終わりました

お城は青くライティングされてます

ジャングルクルーズ Jungle Cruise

お次はこちら。


たらた
たらた
まったく英語が聞き取れませんでした

公式HPを訳してみた その28

公式HP
公式HP
Glimpse an abandoned camp overrun
by curious gorillas on the shores
of the African Congo.
weblio翻訳
weblio翻訳
アフリカのコンゴの岸で好奇心の強いゴリラが
はびこっている捨てられたキャンプをちらっと見てください。
たらた
たらた
[壁]д・)チラッ

 

カリブの海賊 Pirates of the Caribbean

お次はこちら。


全体的に暗いので、もう少し明るくしてほしいと思う今日この頃

公式HPを訳してみた その28

公式HP
公式HP
Sing along as pirates serenade you
with their anthem,
“Yo Ho, Yo Ho (A Pirate’s Life for Me).”
翻訳サイト
翻訳サイト
海賊が彼らの国歌「ヨ・ホ、ヨ・ホ(私のための海賊の生涯)」
であなたを思い出させるように一緒に歌いなさい。
たらた
たらた
あの歌って「ヨホヨホ」って言うのか!!

 

残り時間もあとわずか。
チケットの値段分は元を取りたいので、さらにアイスをもらう

たらた
たらた
移動しながら食べたる!

七人のこびとのマイントレイン
Seven Dwarfs Mine Train

最後に乗ったのはこちら

たらた
たらた
満足!悔いなし

最後の最後に、食べ物をもらって帰ることに

アイス×1、ジュース×2、ポップコーン×1


シアちゃん
シアちゃん
アイスは食べないっていう選択肢はないの?

この後ハプニングが発生することを、この時は知る由もなかったのです