未分類

2019年WDW旅行記10 4日目_ハリウッドスタジオ

今日はエプコットがエクストラマジックアワー。

通常21時クローズが、23時にクローズとなる日でした。



早朝のホテル

朝がゆっくりできるので、宿泊している「5号棟」の周辺を散策

川からの湯気がすごい




 

朝ごはん

ゆっくり時間が取れるので、好きな具材を選んで
目の前でオムレツを作ってもらうことにしました。

たらた
たらた
メインはポテトだよね?これ。。。

 

プラスして毎朝多くの人がTOGOしていたのが気になって購入してみたこちら

てっきり、チーズをのせたパンだと思ったら、
甘ーいキャラメルでした

たらた
たらた
朝からヘビー!

 

ハリウッドスタジオ

さて、朝一で向かったのはハリウッドスタジオ

2日目の雨の日と打って変わっていい天気!

トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー
The Twilight Zone Tower of Terror

最初に目指すはこちら

呪われる元となった壊れたエレベータに誰も見向きもしない悲しい現実

ロックン・ローラー・コースター
Rock ‘n’ Roller Coaster Starring Aerosmith

お次はこちら

個人的にWDW1位2位を争う、乗り心地が悪いアトラクション。

Gがきついのと、顔が安全バーにガシガシ当たるのが残念なところ。

フローズン・シング・アロング・セレブレーション
Frozen Sing-Along Celebration

気を取り直して、次はFPを取っていたこちら


無邪気に歌っちゃってください

公式HPを訳してみた その29

公式HP
公式HP
Projected lyrics make it easy
to belt out irresistible
show-stoppers like “Let It Go.”
google翻訳
google翻訳
「Let It Go」のような魅力的な
ショーストッパーを簡単に排除できます。
たらた
たらた
ショーストッパーを簡単に排除?
シアちゃん
シアちゃん
「irresistible」は「魅力的」、
「show-stoppers」は「名演技」ということから
「let it goのように魅力的な演技で
歌い上げることができます」といった内容になります。

 

チャイニーズシアターのある広場に戻ると
スターウォーズのショーが始まってました。

ダースベーダーが演説する?みたいな感じ

インディ・ジョーンズ・エピック・スタント・スペクタキュラー!
Indiana Jones Epic Stunt Spectacular!

お次は2日目まさかの途中で中止となったインディに

結局は毎年お馴染みの位置で見る

最後まで無事に見ることができました

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー
Star Tours: The Adventures Continue

お次はこちら

96通りのストーリーってどうやったら制覇できるんだろう?

散策していると、2014年と異なるところも多々あり。

昔ハリウッドの壁画とかがあったエリアが封鎖されており
近くに新しいエリアができていました


マペット・ビジョン3D
Muppet Vision 3D

そして向かったのはこちら

待合室はこんな感じ

とにかく3Dの仕掛けをこれでもか!というくらい見せてくれます

公式HPを訳してみた その30

公式HP
公式HP
Things go haywire when Dr. Bunsen
Honeydew and Beaker set a disastrous
string of events in motion!
google翻訳
google翻訳
Dr. Bunsen HoneydewとBeakerが
悲惨な一連の出来事を起こしたとき、
物事は大騒ぎになります!
たらた
たらた
悲惨な一連の出来事・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

美女と野獣:ライブ・オン・ステージ
Beauty and the Beast – Live on Stage

お次は大好きなミュージカル


男性のダンス姿勢に萌えるのは自分だけでしょうか

公式HPを訳してみた その31

公式HP
公式HP
Beauty and the Beast-Live on Stage
google翻訳
google翻訳
美と獣 – 舞台で生きる
たらた
たらた
詩的でいい訳だなぁ

 

「ハリウッドスタジオ」から「エプコット」にボートで移動

ここらへんで「ハリウッドスタジオ」を後にし
「エプコット」に移動します。

この2つのパーク間はボートで移動できるので利用しました

2つの行き先(ホテル・エプコット)があるので、職員さんに確認して乗ります


スタジオハリウッドを後にして

エプコットのワールドショーケース側に到着します

続きは次の記事で