未分類

2014年シンガポール旅行記4 ユニバーサルスタジオシンガポール



ユニバーサルスタジオシンガポール
IMG_2524

IMG_2523

規模は意外に小さいです。
IMG_2526

マリリーン
IMG_2527

IMG_2528

つくりは、どこのユニバーサルも似ています
IMG_2529

IMG_2530

大阪では、モンスターロックの場所がシンガポールだとエルモに。
IMG_2532

ベティちゃん?
IMG_2533

セサミストリートのパレートも健在です。
IMG_2534

トランスフォーマー ザ ライド
IMG_2536

本場のハリウッドのユニバーサルより立派な建物でした
リベンジオブ ザ マミー
IMG_2541

これは何だ?すごく期待!
トレジャーハンター
IMG_2545

すごく見掛け倒しなお子様向けの乗り物でした
IMG_2542

と、とれじゃ・・・・
IMG_2544

ジュラシックみたら、ユニバーサルって感じするよね
IMG_2548

IMG_2547 IMG_2549

大阪よりはエリアが広いです
IMG_2550

なぜなら、おとぎばなしの国、シュレックのお城があるからです
IMG_2551

シュレックのぬいぐるみ買いたかった
IMG_2552

小さい子用の観覧車(速いスピードでまわります)。
IMG_2553



シュレックのお城
IMG_2554

クッキーマン可愛いよかわいいよ ハァハァ
IMG_2555

本当はぎっくり腰の人はアトラクション乗っちゃいけないんだけど、
そんなことは言ってられない。
一番腰に来たのは、ジェットコースターでもリベンジオブザマミーでもなく、
シュレック4D!
馬に乗ってガタガタ揺れるので、腰痛の人は要注意です。

パラシュート着地に失敗した人も。
IMG_2557

なんといっても映画の町ですから
IMG_2559

世界中のユニバーサルを制覇したいという野望を胸に次の場所へ。