未分類

2013年台湾旅行_1.出国、寧夏夜市

毎年恒例友人との春旅行。今年は台湾へ。

阪急交通社のwebから申し込み。羽田発着、航空会社不明、2泊3日フリープランの旅。

エバー航空。なんとキティちゃんジェットになりました。

カウンターからキティちゃん
19

チケットもキティちゃん
BlogPaint

映ってないけど機体もキティちゃん
30

機内モニターも(略
08

まくらもry
20

機内食も器もry
24

36 58 39

あっという間に台湾到着
今回はあまり写真を撮らなかったので、いきなり街中のデパートイベントから。
有名人がSK-Ⅱのトークイベントに来ていたみたいです
04

26


お夜食を兼ねて寧夏夜市へ
23

こういうゲームはそそられるよね
21

40

粉もん好きにはたまらない
焼きそばのクレープ巻き
37

台湾には数多くタピオカミルクがありますが、
この蛙マークのお店のタピオカが一番好きです
43

夜市といえば食べ歩き!
ラッサンドや
54

オーアーちぇん(牡蠣のオムレツ)
21

基本行列に並べば外れはありません
フワットロッ
49