未分類

ロサンゼルス ~6日目-7日目~ ハリウッドサイン、チャイニーズシアター、その他 

ナッツベリーファームから戻ってきて、
地下鉄でHOLLYWOOD / Highlandへ移動。

帰りのバスでは、ディズニーの日と異なり、
ちょっと遠いから追加代がきっちり取られ、カードを渡される。
途中のバス停で、カードが回収され、持っていない人に対してしっかり請求してた。
運転手さん次第なんだな。

ハリウッドに来たら、一番最初に多分見るべきであろう
サインと手形のところへ。

沢山ありすぎて、どこに何があるやら宝探し状態



ウォルト・ディズニー
f 386

ダイアナロス
f 387

シルベスター・スタローン
f 388

通りにある映画館では「アリエッティ」を上映中
f 389

f 402

トム・クルーズ
f 390

警官が馬に乗って移動してたり。NYでもそうだったけど、なぜ馬?
f 391

映画以外も表彰
f 393

ハリーポッター3人組
f 394

f 395

ジョニーデップ
f 396

手形のある、チャイニーズシアター。
ビリーエリオットがちょうど上演されてました。
f 397

スターウォーズ。
f 398

シャロンストーン
f 399

マイケルジャクソン
f 401

ガイドブックに、バビロンコートからハリウッドサインが見える
と書いてあったのできてみたら、ライトアップしてなかったでござる。
肉眼ではうっすり見えるんだけど、撮影すると何も映ってない。
来るなら、昼間にきましょう。
f 403

ホテルの部屋の窓から撮影。パークとCityWalkが丸見え。
f 406

毎日新聞が届く。新しいi padの記事と一緒に、ソニーの機種も紹介されている。
f 407



空港のフードコート。
小僧寿司が、ロサンゼルスだとSUSHI BOY。センスあるなぁとw
f 408

メモ
・6年前、ラスベガスへの中継地点として降り立った時のLAXより綺麗になってる。
・クレイグの衣装に白い汚れがついてた
⇒手ではたいたあとに、ズボンのチャック付近もはたいてた
⇒下ネタはどこの国でも笑いが取れるなぁ
・Famimaのおにぎりは温度管理がなってないので、ご飯がポソポソ。