未分類

2013年台湾旅行_4.変身写真館、ビジネスクラスへインボラアップ

3日目は変身写真館へ
時間になるまで近くのお店で一休み
45

お店のキャラクター。あんぱんm・・・・
お店の人はとてもいい人でした
52

阿法写真館
4~5Lサイズの超ピザな自分でも入る服がありました。
サイズが無ければそのまま別行動で、
革製品とブラウスのオーダーメイドに行く予定でしたが・・・・
2枚3時間コースで。



建物の外見からは想像できないほど広く、セットがたくさん。
最終的にはフォトショ加工されて届く予定ですので
そのうちビフォーアフターでも。
BlogPaint

BlogPaint

お昼ごはんは中山駅近くオシャレカフェでカレー
18

15

帰りの空港搭乗ゲート付近に、基盤が組み込まれたロボットが。
ミニチュアがあったらほちぃ!
38

43

おでんをつまみつつ
17

放送で名前を呼ばれたので行ってみたら、インボラアップ!
いきなりチケットを出され、「YOUチェンジ」。
友人を差し置いて、一人ビジネスクラスに行って来ました。スマヌスマス・・・
BlogPaint

前後左右広し
ウェルカムドリンクでシャンパンを飲んだりしているうちに
13

帰りもキティちゃんジェットなので、キティちゃんの絵が飾られてる
20

料理は、和風、洋風、中華から選べて、中華はティンタイフォン。
34

09

飲み物や食べるもののメニューもキティちゃん
19

もっと乗っていたいと思っているうちに帰国しましたー。