未分類

2015年イギリス旅行記1 JALファーストクラスでイギリスへ

ロンドンでミス・サイゴン上演ということで見に行ってきました

行きはファーストクラスで。
今回の旅行記は出オチです。



専用のレーンを通って入国審査後
ファーストクラスラウンジ

http://www.jal.co.jp/inter/service/lounge/hnd/first/

ラウンジの中では噂には聞いていたけど
本当にアテンダントさんたちに挨拶されている人がいた。

ラウンジの入り口
IMG_5317

お酒
IMG_5318

席も広々
IMG_5319

インテリ
IMG_5320

お料理一部
料理人さんもいましたよ
IMG_5322

機内食(確かウニのなにか)
IMG_5326

エシレのバターとかオイルとか(パンにつけるよう)
IMG_5328

パン
IMG_5329

キャビア
IMG_5330

そのほかちょうど誕生日の日だったので、お祝いのケーキプレートとかもいただきました

食べたら寝る
実家の布団より広い
IMG_5336

いつでも食べ放題に加え、いただいたアメニティ(パジャマ含めもらえる)

美容マスク
IMG_5490

IMG_5491

バレンタインの時、ひとかけら1000円くらいだったような。。。
IMG_5492

IMG_5493

ロエベのセット
IMG_5494

IMG_5495

慣れないおもてなしほど疲れるものはないなぁというぜいたくな感想(笑)

入国も優先チケットをもらい、パイロットさんと並んで手続きしました!